皮ふ病・スキンケア相談

アトピー性皮膚炎が漢方でよくなっています!

Before

長年、アトピー性皮膚炎で悩んでおり、鍼灸や湯治など色々なことを試してきました。

漢方もいろんなところに相談に行き、いろいろと飲んできましたが、どれも自分には合わなかったようで肌の状態は改善しませんでした。

とくに肌の赤みや乾燥、ジュクジュクとした汁と猛烈な痒みで夜も眠れませんでした。

ステロイドはなるべく使いたくなかったので、何とかならないのかと色々と調べていた時に廣田漢方堂のことを知り、相談に来させてもらいました。

before

After

先生のところでは、本当に細かくみていただきました。短い時には数日~7日ごとに通って肌の状態をチェックしていただき、もらった漢方がちゃんと身体に合うように調節していただきました。

そのおかげもあり、不安定だった肌の状態も徐々に良くなり、今では赤みや乾燥、ジュクジュクはもちろん、痒みもかなり痒くなっています。

先生からはいろいろな方面からアトピー性皮膚炎をよくすることを試したけれど、ようやく答えが見つかったと仰っていただき、そのときにいただいた漢方が本当に良く効いたので、とても驚きました。

また夏などに急激に悪化するときも、これで対処法がわかったと言ってくれ、本当に安心するることができました。

これからも廣田先生に自分の身体をお任せし、快適に過ごせるようにしたいと思います!

廣田漢方堂薬局のお客様の声

after

TEL:06-6573-3989
住所:大阪府大阪市港区弁天4-5-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品